そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

過ごす、ということ。

数日前に実家に帰って来ました。

変わったことと言えば、朝に薬を飲むようになったこと。

それ以外何も変わっていない、日常。

だけど、まだ病気に対する不安は正直ある。

来月、検査。

もう一度手術をしないといけないと思うと恐怖もある。

今はたんたんと日々に過ごしている。

変わった症状は出てないか気にしながら。

怖くてもどうしようもないけれど、家族やえむや友達の存在が私を強くしたり、弱くしたりする。

強がる必要もないし、弱さを見せるのを恥ずかしがることもないのだけれど。

心のバランスは時々不安定になる。

えむはもう寝たかな。