そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

大切な人

久しぶり映画を観てきました。

ジュマンジ3」

初代1996年、2作目は2017年。

2作目から3作目は早かったです。

と言っても、最近初代と2作目を見たんですけどね。

久しぶりえむと遊べてとても楽しかった。

楽しい時間はあっという間。

次はいつ会えるのかな。

私にとってのえむ。

私の悪い所、いい所を気付かせてくれる、

私をポジティブにもネガティブにもする、

ムカついても許してしまう、

安心して心を委ねられる、

家族のよう。

大切な人。

私の未来、えむの未来。

2人の未来。

私の未来にはえむがいて欲しい。

えむの未来に、私はいたい。