そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

iPhoneXSに。LINE失敗( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

iPhone7からiPhoneXSに機種変。

LINEの状態が不安定で、ネットにも繋がりにくく、

通話も途切れるし、ポコポコが開けなかったり。

もうすぐiPhone SEが発売されるみたいだけど、それまで不調な携帯でいるのはかなりのストレスだし、カメラの性能はXSより下がるみたいなので、XSに。

512ギガしかなかったので、かなり高かったーー😂

それでも、満足📱

ただ、LINEの移行に失敗😭😭😭😭😭

ショック(´口`)↓↓

パソコンに保存するなりしとけば良かったみたいだけど、、、してなかったし😩

容量大きくしたのに、なかなかバックアップ

できなくて。

何回もしてやっとバックアップ完了って瞬間見えて。

出来たと思ったのに…

容量を確認すればよかったのに、

しなかったからなー😭😭😭

そもそも携帯自体絶不調だったし…

えむは携帯変えた時、バックアップしてないから移行しなかったと。あっさり。

そうかーーー。

少し寂しいような、落ち込みが減ったというか😅

新たな思い出を沢山作ればいいか😊

っと今は必死に気持ちを切り替え中。

ケースがまだないので、しんちょーーーに扱ってます!

ケース届くの楽しみ❤