そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍋うどん食べまくりPart7 金比羅山⛰

 

 

 

山下うどんのしこしこ感を満喫し終えて金比羅に向かいました🚗

 

 

 

さすがに人が多かったです💦

 

 

お店から1本杖を借りました。

 

邪魔になったら嫌なので、お店の人から1人ずつ持っていき!と言われたにも関わらず、1本で大丈夫です!

 

 

とお断りして、いざ出発!!

 

 

杖、いる?🤨

 

 

邪魔じゃない??

 

 

 

 

 

と言いながらもえむは杖を持ったまま。

結構使ってたような。

 

 

 

 

 

時々私も使いましたが、たしかに楽かも!

 

 

最終的には杖はあってよかったのかな😌

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20201226181427j:plain

 

 

 

沢山写真を撮りたかったけど、人多くて😢

 

 

 

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20201226182154j:plain

 

 

まだまだ続く、階段😌

 

 

境内の写真、風景のみの写真撮ってなかったー😭

 

 

 

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20201226182116j:plain

 

 

 

お参りを済ませて、おみくじ引いて、

 

 

   お守りを買いました💫

 

 

 

  

      帰りにレモンジュース〜🍋

 

          和三盆バニラソフトクリーム‪🍦‬

 

 

       並んでいるお客さんを見ては😒

 

マイペースでたんたんと仕事をする店員の方は、

 

 

       インパクト大でした!

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20201226184023j:plain

 

 

 

階段を登り終えて,お参りして、

 

 

帰りにレモンとバニラ最高でした⭐️