そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

📱iPad mini4にもう一度💻

 

 

パソコンが欲しい…

 

 

 

最近ずっと調べていました。

 

 

 

ノートパソコンは2万円台からあるなんて😲

 

 

デザインをしないんであれば、5万から7万円台で

 

十分なものがたくさん!

 

 

 

しかも薄い!!!

 

 

 

 

Macはかっこいいけど、Windowsと配置が違うから

 

 

なーと。

 

 

設定で変えられるみたいですが。

 

 

 

でもー。

 

 

 

えむからiPadあるならパソコンいらんくない?

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

でもさ、タイピングとかパソコン練習したいし!

 

 

 

 

えむ→今のパソコンでいいやん!?

 

 

 

 

重いし…

 

 

えむ→持ち運ぶ必要ないやん?

 

iPadでいいやん!?

 

 

 

 

そーけどさー😅

 

 

確かに、今すぐ必要かと言えば、そうでは無い😅

 

 

 

iPadmini4。充電したら元気に動き出してくれた!

 

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210111203652j:plain

 

 

 

ブログ書くのはパソコンがいいしなー。

 

 

キーボードだけ買おうかなーと。

 

 

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210111203744j:plain

 

画像もキレイ😍

 

写真もGoogleフォトで共有できるから便利ー!!

 

 

iPadminiにキーボードを実際に使ってる人は

 

 

 

どれくらいいるんだろ。

 

 

 

さすがにiPadmini4は5年くらい前だからなー。