そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🏍東京リベンジャーズにハマりました🛵

  

  『東京リベンジャーズ』

  

  アマプラで15話まで一気に読みました!

  先ほど16話が出てるってえむが教えてくれて16話も。

 

   元々はえむが面白いと言っていたのがきっかけ。

 

  最近名前はよく聞くなーとは思っていましたが。

 

  映画があってるからか〜

 

 

 

 『鬼滅の刃』以来ハマりました😄

 

   実写版の配役についてえむとは意見が割れましたw

   えむはみんな役に合ってると。

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210725181754j:plain

©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員

 

 

 

 

私はTwitterに30代の人が考える東京リベンジャーズのキャストがあり、

納得〜〜〜😄

 

その他にもいろんなところで予想がされていますね。

 

 

 私のイメージは

 

 

 タケミチ  妻夫木聡

 マイキー  窪塚洋介 背が高すぎるけど

 ドラケン  長瀬智也 

 バジ    山田孝之 

 なおと   神木隆之介 千葉雄大

   あっくん  磯村勇斗   この役は納得〜 いそうでいない

 

 

  えむから、高校生役よ!!って。

 

 

 確かに。。。

 

 このメンバーだと池袋になっちゃうかƪ(˘⌣˘)ʃ

 

  世代の違いやねって(^^;;

 

  アラウンド40の東京リベンジャーズも観てみたい!!!

 

 

  映画見たら考えかわるかな。