そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

台風、コロナ、転職、色々久しぶり。

 

 はおー。

 

 

 最後の更新から1ヶ月半。

 

 

 蕎麦〜〜〜

 

 食べたい。

 

 外食出来ないし。

 

 えむにも2ヶ月半会っていません(T ^ T)

 

 

 2ヶ月半の間色々ありました。

 

 でも一番の変化は、えむの転職決定!

 

 

  私も仕事、色々ありましたが、転職のような転職じゃないような。

 

 

 8月何とかのりきって、新境地でバタバタ。

 

 

 何より、えむの転職が決まったこと!

 

 

 厳しい状況の中、すごい!!

 

 

 

 えむに就職祝いを。

 

 

 えむに欲しいものを聞いていますが、これという返事はまだ貰えていない状態。

 

 

 

  なんて言うかな、なんて言うかな♪

 

 

      

 

 あれ?

 

 

 写真添付ができない。。。。。。。。

 

 

 なんでやねん(><)