そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

えむに会えた🤗🤗🤗

 

 えむと約3ヶ月ぶりの再会〜❤️

 

 コロナでなかなか会えませんでした。

 

 

 県を跨げず。。。

 

 長かった。。。。。。。。。。

 

 

 えむの就職が決まり、同じ県に住むことに!!

 

 \(^o^)/

 

 マンション探し奮闘中のえむ。

 

 

 一緒に住めたらいいのに。。。

 

 

 ( i _ i )

 

 

  緊急事態宣言も終わり、久しぶりの外食!!!

 

 

 と、思いきや、お店は8時、9時に閉まる〜

 

 私の仕事終わって8時半過ぎに合流したら行けるお店ほぼなし。。。

 

 

 ずっと外食してなかったから、改めて自分の街の飲食店の状況にびっくでした。。。

 

 うどんが食べたいとのことで、店内は間に合わなかったけど、テイクアウトはできるとのことで、資さんうどん!!

 

 

f:id:souiukotokaM:20211010142919j:plain

ごぼううどん。かしわごぼううどん。

 

f:id:souiukotokaM:20211010143023j:plain


  

 そして、おでん🍢⭐️🍢⭐️🍢

 

 

 帰ってすぐ食べれる方法でお持ち帰りしました。

 

 

 う、うま!!!!

 

 麺もコシあるし、ごぼうの量すごすぎ!

 

 お店で食べた時と同じ、いやそれ以上に感じました😄

 

 うどんだけでお腹いっぱいになり、おでんは次の日の朝に。

 

 

  その後、えむは内見回り。

 

 

 

  また四国行きたいね〜🚇