そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

☕️ケーキ屋 KAKA を満喫🍰

 

  今日は生憎の天気。。。。。

 

 

 雷が鳴ったかと思うと、晴れたり。

 

 晴れたかと思ったら大雨降ったり。

 

 

 偏頭痛。

 

 先日えむと「KAKA」に行ってきました。

 

 

 夕方だったので、もう閉まっているかと思ったら、開いていました!!

 

 

 

 以前は緊急事態宣言中だったのもあり、早く売れていたのかな。

 

 

 何はともあれ、開いていてラッキー🤗

 

 

 店内には大学生らしき女子3人組がテーブルでケーキを満喫中。

 

 

 私たちもこの日は店内でいただきました。

 

f:id:souiukotokaM:20211110103859j:plain

 

 

 

 

 私はアップルジュース、えむはコーヒー☕️

 

  コーヒー苦手の私ですが、美味しかったです!!Σ('◉⌓◉’)

 

 

 ケーキにはコーヒーという習慣がない私。

 

 

 しっとり系の「KAKA」のケーキだからコヒーが合うのか、単にコーヒーが

美味しいのか。両方ですかね!

 

 

  お隣の話し声が聞こる中、えむとおしゃべりしながらケーキを食べる。

 

  当たり前だった時間のはずが、久しぶりすぎて。

 

  当たり前がありがたい、と思う今日この頃。