そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

うどんと言えばウエスト🥢

 

 県民性でしょうか。安くて美味しいウエスト!

 

 久しぶりに食べました!ウエストのうどん😄

 

 

 えむが食べたことないと言うのでビックリ😲

 

 

 ウエストは焼肉、うどんとありますが、うどんはよく行ってたな〜

 

 

 えむも私もうどん大好き!

 

 

 1年前は四国にうどん旅行🛩

 

 

 

   常に美味しいうどんを求めていますが、今回は意外すぎるウエスト!!!

 

 

 久しぶりに食べたら懐かし〜(๑>◡<๑)

 

 えむはごぼうてんうどん。

 

f:id:souiukotokaM:20211128171526j:plain

 

 ネギはテーブルに置いてあります。

 

 かけすぎ〜

 

 

 ネギ嫌いからはそう見えますが、これはまだ常識範囲内。

 

 彩り。と言うレベル。

 

 

 うどん隠れるぐらい入れる人いますよね。

 

  

 常識範囲でお願いします。

 

 私が言うことではありませんが^^;

 

  私は肉うどんにごぼうてん!

 

 最強💕

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20211128172101j:plain

 

 

 うどんは肉とごぼうです!!

 

 

 

 

  

 

 

 
 

 

  甘めのダシ。

 

 

 やっぱり美味しい。

 

 

 

 チェーン店のウエスト。

 

 四国のうどんのように150円とかではありませんが、

 

 

 福岡旅行のシメには、隙間時間には、軽食には、ウエスト!

 

 

 久しぶりに食べたら、また食べたくなりました☺️