そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

💰退職とハンバーガー🍔

 

 久しぶりのブログになります。

 

 仕事を辞め、無職になりました〜(^。^)〜

 

 辞めるまで長かった。。。

 

 

 

  朝起きて、お弁当を作らない、職場に行かない、毎日。

 

 まだ慣れません。

 

 

  そんな中、車の免許更新に行ってきました。

 

 

   平日の日中に外を歩くのがとても不思議な感じでした。

 

 

  更新が終わり、帰りのバスまで30分あったので、3停車先のバス停まで

 

 歩いて行くことに。

 

   運動にもなるし、節約にもなるし(๑>◡<๑)!!

 

 

  と、歩き続けた結果、歩いた方角が違ったようで。。。

 

 

 

  軽く迷子(・_・;

 

 

   スマホ見ながら進んでいたのになんで??

 

 

  途中2人の方に道を尋ねながらバス停が見え始めた時。

 

  バスが。。。。🚌。。。。∑(゚Д゚)

 

 

       走っても追いつかない距離。。。

 

 

 

  乗れませんでした。

 

 

  次は1時間後。。。(ノД`)

 

 

    もっと先のバス停まで歩こうかと思いましたが、お腹が減りすぎて。。。

 

 

 

  

 

 フレッシュネスバーガー😆!!

 

 

  久しぶりすぎ!!

 

 

 

  限定バーガーもありましたが、無難なクラシックバーガーに!!

 

 

  そしてレモネード🍋

 

 

 

  うらしら〜(*゚∀゚*)💓

 

 

  エガちゃんネルでエガちゃんジャッジしてくれないかな〜😄

  

 

 

  運動にはなったけど、その分食べて。

  節約のつもりが、食費代追加に。

 

  こんなこともあるさ〜

 

 美味しいフレッシュネスバーガーも食べれたし!

 

 この日は1万657歩。

 

 

 よく歩いたな。

 

 

  体重は減っていませんでした。