そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐭にこにこ、ぷんと、ワクチン接種💉

 

昨日は半年検診?

 

MRIの検査をしてきました。

 

もうすぐ3年か。。。

 

 

 帰りCan Doに寄ってみると、にこにこ、ぷんが!!

 

 

 (CanDoインスタより)

 

懐かしい( ´∀`)

 

 まさかにこにこ、ぷんまでグッズになるとは!!

 帰ってすぐ調べました。

 

 最近、コンビニでも洋服でも懐かしのサンリオキャラクターグッズが増えていますが、にこにこ、ぷんもグッズになるとはビックリです!!

 

 グッズ用に少し可愛くなってるような気がしますが、かけ離れすぎてはいないし、

 

 3人の可愛さが最高です!!

 

 そして、隣にはらんまも!!!

 

 

 

(CanDoインスタより)

 

 

 これも可愛い!!!

 

 

 学生時代に教育実習先の生徒たちに犬夜叉の下敷きを見せられて、

 

「見たことある?」

 

 と聞かれ、「らんまやん!!」と言うと、生徒たちが

 

 ??(´⊙ω⊙`)??(´⊙ω⊙`)??

 

となったことがありました。

 

 今も犬夜叉は見たことありませんが、らんま、めぞん一刻は知っています。

 

 えむは、犬夜叉は全部見て、「夜叉姫」犬夜叉の子供??も好きみたいで。

 

 

 ずっと活躍されている高橋留美子さんの偉大さを実感しました!!

 

 

 両方集めたいけど、今の生活に必要ないし、節約生活なのに。。。。( ̄∀ ̄)

 

 

   いろいろ考え、買いませんでした。

 

 

 

  そして、今日は3回目のワクチン接種に行ってきました。

 

最近感染者が増えてきているせいか2回目の時より、人数が多かったです。

 

 

 帰りにモスバーガー🍔へ。

 

 

 

 気になっていた白いモスバーガー!!

 

 チーズソースは冷たくて、ふわふわでした!!

 

 トマトも分厚かったんですが、とても美味しかったです!!

 

 セットの枝豆コーンフライも南国パインジンジャエールハンバーガととてもよく合って、最高でした!

 

  ワクチン接種は3回目の方が2回目より副作用が出るのは少ないと聞くのですが、

初めてのモデルナにビビっています。。。