そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐷ロースの味噌漬け焼き、揉んで、待って、焼く!

 

 

懐かしい味がしました。

 

 

 

豚ロースを使った味噌漬け焼きとニラ玉。

 

味噌漬けはつけ漬け置き時間90分でしたが、美味しかった!!

ただ、お肉の切り込み?が足りなくて焼くときにくるっとなってしまい苦戦。

 

切り込み場所がいまいち難しい。。。(・_・;

 

次回は切り込み重視!

 

 

delishkitchen.tv

 

 

 

初めてニラを買って挑戦したニラ玉。

 

2食分作ったのに、美味しすぎて食べてしまいました。

キクラゲ、入れればよかった!!

 

 

 

それにしても、アスパラは塩だけで最高!!