そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍅タンドリーチキンって美味しい!!

 

初めてタンドリーチキンを作りました。

 

コウケンテツさんのレシピに従えば間違いない!!そう信じてやまない今日この頃。

 

お肉のサイズはレシピより小さく切りました。

 

叔父は柔らかくて味もしみていて最高でした!!

 

2食分作ったのに、食べてしまいましたT_T

 

 

ポイントをしっかり守ることが大事なんだと改めて実感!!

奥のにんじんサラダもコウケンテツさんのレシピで作りました。

こちらは千切りを動画通りにしてみましたが、うまくいかず。。。

切るのは難しいです。。。

 

 

えむはタンドリーチキン好きかな。

聞いたことなかったー。

 

 

 


www.youtube.com