そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🫕ダイエットの効果??出てきた?

 

5月からダイエット、しています。

 

目標−4kg。

 

欲を言えば-8kg。

 

 

現状-1.5キロ  🙌

 

 

で、今日の夕飯は。

 

 

前回シャケを焼いた時、アルミで包んで焼いたら焦げてしまったので。

 

今回はクッキングシート?でしてみました。

 

ただ、

 

どっちが表なの???????

 

 

とりあえず焼いてみましたが、なんとか完成!

 

焦げも少なくて、ふわふわで美味しかったです!!

 

 

絵がついてる方を下にしてよかったのか。定かではありません。。。

 

 

 

今日のお昼は

 

 

 

 

 

25日に作ったハンバーグを冷凍したのとキムチの卵とじ。

 

 

キムチは賞味期限3日過ぎてたてので急いで使ったけど、今のところ下してない😂