そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍨減量のご褒美にアイスはいいと思うんですが。

 

 猛暑。

 

普段は昼過ぎからクーラーをつけるのですが、今日は朝9時から。

 

蒸し暑。。。

 

 

あと2ヶ月はクーラー生活でしょうか。

 

ただ、嬉しいことに体重が2キロ減。安定。

 

今はマイナス2キロ〜2.5キロを行ったり来たり。

 

今日は久しぶりに少し離れたスーパーへ。

 

たこ、イサキ、タイを買ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりの刺身だったので、期待、楽しみが大き過ぎたせいか、

 

 タイとイサキはイマイチでした。

 

  タコは最高🐙🌟

 

  奥のフライは海鮮かつ。エビメインで美味しかったです!!

 

 自分ではフライをしないので^^;

 

   この4品の合計で1400円。

 

 

 食べる前と食べた後では金額への思いは変わりますね。。。

 

 スーパーでは久しぶりの刺身だし、4品で1400円ならご褒美で。

 2キロ痩せたし!

 

 

  と、思っていましたが、

 

 食べてみると、これで1400円は高かった。。。

 

 

  自分勝手〜

 

 

 お昼は二日連続そうめん。

 

 

 

 

 2日前に漬けたきゅうり。醤油が染み過ぎてこの量でも味が濃いと感じました。

 

 今日は、

 

 

 

 昨日作ったよだれ鶏のタレ。

 

 これまた浸かりすぎて普通に付けて食べると塩分摂り過ぎになるので、少しずつ乗せながら食べました。。。

 

 美味しかったけど。

 

 

 

  そして、今日は業務スーパーにも行きました。

 

 水2Lが売り切れ!!!!!  

 

  昼と夕方2回行ったのに売ってなかったにで、売り切れですよね。。。

 

  500mlはありましたが。

 

 

 

 そして、大好きな

 

 

  

 

 3つ買ってしまいました。

 

 普段お菓子、アイスは食べませんが、これだけはどうしても食べたくなります。

 

 夏ですね。。。

 

 

 これで体重が戻ったら、即停止!!!

 

 

 きっと大丈夫。。