そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

👋栄養たっぷりで身体に優しい、豚肉スープ✨

 

  今までスープ類は味噌汁、コンソメスープだけでしたが、この豚肉スープも

  追加できそうです!!

 

  料理が苦手な私でも続きそうなレシピ!!

   

  

 

 

 

 ごま油の風味もニラも身体にしみます。

 

 

 作り方は簡単で15分ぐらいでできました。

 

 

 味変でコチジャン

 

 

 明日は3食分ほど作ろうかな。

 

 

 味噌汁とコンソメスープは毎回4食分作っているので。

 

 

 今回はリュウジさんのレシピをもとに作りました。

 

 

 


www.youtube.com

 

朝も、昼もポテサラだ。

 

 

後少し。