そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍃大葉最強!ネギ使い切りました!

 

昨日のスープが美味し過ぎたので、今日は多めに作りました❗️

 

明日から2日間、朝はこのスープとフルーツとヨーグルト。

 

 

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

 

 

今日のメインは気になっていた豚肉と大葉に料理。

 

きゅうりと大葉の組み合わせに感動して以来、大葉にハマっています。

 

 

私が使ったのは豚の小間切れだったので、巻くのは苦戦しましたが、

 

美味しかった!!

 

 


www.youtube.com

 

 

中にチーズを入れてもよかったかも。

 

 

次回は入れてみます!

 

きゅうりにも大葉を使いたくて。

 

 

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

きゅうりの切り方を変えてしまったので前回の方が美味しかった。。。

 

レシピは、忠実に・・・

 

 

ポテサラは朝食で食べきりました。

 

いつかリベンジ。