そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐟の日。食べ過ぎました。体重増えてないといいけど。

 

 今日は魚2種類と決めていましたが、どうしても地鶏の炭火焼が食べたくなり、

 セブンへ。

 

 

 

 昨日作ったスープと大き過ぎたきゅうりの漬物。

 

食べた後は眠くなり2時間寝てしまいました。

 

 

 起きた今も苦しいけど、明日はまたお腹へってますよね。

 

 

 今日のお昼は、冷凍のエビピラフ。

 

 

 

 

久しぶりに食べたら美味し過ぎました。

 

 

ダイエット頑張ったのに、今日でチャラになってないか心配です。