そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🫑の肉詰め!!&ハンバーグ!

 

 大量にピーマンがあるので、ピーマンの肉詰めに初挑戦。

 

 ハンバーグのたね?を詰めればいいと思ったので、タネのレシピは

 

 いつものコウケンテツさん。肉詰めになってからはリュウジさんのレシピを

 

 もとに作ってみました。

 

 

 牛乳。。。。。

 

 

  買い忘れてました。。。

 

 

  ハンバーグ、牛乳なし。味はそこまで変わらなかったけど、気持ちの問題ですかね。

 ハンバーグは3回目。

 ピーマンの肉詰め分のたねとわけたので、いつもより小さめを3つ。

 ピーマンの肉詰めを6つつくりました。

 

 

肉詰め完璧。

リュウジさんのピーマンの肉詰めのレシピ通りに作ればもっとおいしかったのかも

しれません。

 でも合い挽き肉の量が多過ぎてハンバーグと一緒に作ったので^^;

焼き時間はレシピ通りでピッタリでした!

 

 

 夕食に納豆、の習慣をつけたいのですが、習慣になりません。

 

 朝食から夕飯へ。それだけのことなに。

 

 納豆を食べずに、ハンバーグおかわり。。。。。

 

 

 

小さくてよかった。。。。。

 

 

souiukotokam.hatenablog.com