そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

納豆はお昼に移動、夜は好きな物に‼️

 

 ゴーヤチャンプルを作りました。

 

 初めてなのに、レシピをさっとみて、「これならできる!」

 

 っと思ってしまいました。

 

 

ゴーヤを炒めているときに味みをしたら、苦過ぎて吐き出してしまいました💦

 

なので、仕上がりが不安で、卵もハムも多めに入れて、

 

 

 醤油とみりんで味つけました。

 

 

 

 

昨日の残り2品、スーパーで買った鶏肉とくらげの和物。

 

そして、ゴーヤチャンプル‼️

 

 

  じっっくり焼いてので、苦味はほとんどありませんでした!

 

 

 怖くてゴーヤチャンプル半分残別に残していたので、明日の昼か夜か。

 

 

 

  炒めると苦味、なくなるんですね。