そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

 

 玉ねぎなし、豚バラではなく豚ももスライスで作りました。

レシピでは豚バラなんですが、あると思っていたお肉がしゃぶしゃぶようの豚もも。

 

 とりあえず、作ってみました。

 

 

 

 

 

このお皿に乗っているのは作った量の1/3。

 

作りながら???となることが多くて。

ナスの量?

フライパンの大きさ?

 

なんとか作りきりました。

 

玉ねぎ、豚バラだったらもっと美味しかったんだろうな。


www.youtube.com

 

アスパラは1番好きな野菜。

今回は焼くだけの調理ではなく、目玉焼きと粉チーズと一緒にというリュウジさんの

レシピを参考に作りました。

確かに、斬新。

 

美味しかった。

 

 

でも、やっぱり塩胡椒をふって焼いただけのアスパラが私には1番でした。

 

 

 


www.youtube.com