そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ローソンにやられた。。。😍

 

 今日友達が来る前にローソンに行きました。

 デサートを買いに行ったのですが、ローソン、まい泉ある∑(゚Д゚)

 

 まい泉のサンドを一度は食べてみたいと思っていたので、びっくりしすぎました!!

本当なら今日のお昼は冷凍のそばの予定でしたが、、、

 

まい泉サンド(΄◉◞౪◟◉`)。

 

 

 デザートも魅力的なものばかりで、2つ買う予定でしたが、選びきれず3つに。。。

 

 

 普段デザート買わないので、デザートコーナーは見ないのですが、こんなに

魅力的なものがあるなんて!!!

 

 本当は5つ買いたかったのですが、3つに(1つは友達のだから私は2つ)

私の食べたいランキングは1位凉、2位みたらし、3位ティラミスでしたが、

友達は凉を選びましたT^T

 

 でも、今日は今後の仕事のことについていろんな意見を言ってもらうために

きてもらった長年の友達なので、、、おもてなし、お礼の気持ちで買いに行った

デザートなので。

 

 

  いろんな意見も聞けたし。仕方ない。

 

 

 私の仕事の話から始まり、友達の職場の人間関係の悩み、

今後の政治家についてまで話が飛躍しました。

 

 

 マツコデラックスさん、高島ちさこさん、ひろゆきさん、成田祐輔さん、フワちゃん、ヒカキン、松ちゃん、さかなクンMEGUMIさん、堀江貴文さん、前澤友作さん、

安住紳一郎さん。。。

 

 

 政治や健康の話をする年齢になったんだなーと実感。

 

 まい泉シリーズとデザートを知ってしまったので、

明日からはその欲求と戦わなければなりません。

 

 せっかく痩せてきたのに‼️