そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

寿命について考えて、答えは今できることをする!

 

 4回目のハンバーグ!

 今日は調理中に電話がかかってきたので、長めに蒸したおかげで、火もしっかり通っていました。

 

 今回も3つ出来たので、2つは冷凍して煮込みハンバーグに使う予定です。

 スープ類がないと寂しい、、、2品。

 手際の悪さ、一緒に2品作れない( ̄^ ̄)

  ハンバーグ作りながらえのきのスープを作りたかったのに。

 

 なんか忘れてる。。。

 

 

 

 昨日の厚揚げが、あった。。。

 

 夕飯に食べようと思ってたのに😭

 

 

 

 病気って。

 人の命って。

 寿命、、、。

 

 

 そんなことを考える1週間でした。木曜日ですが💦

 

 睡眠、食事、運動。

 

 できることをきちんとしようと思いました。