そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

「よだれ鶏」と台風ときゅうり🥒

 

 また、台風が来ていますね。14号。

 

 8月25日にベランダで発見したセミの死骸。どうしようか迷っていましたが、

 台風で飛ばされていったようです。

 

 

 今日は4回めの「よだれ鶏」。

 

 前回はタレが薄過ぎてしまいましたが、今回はバッチリ👍

 

 

 ここのところ、ずっと生野菜はトマトときゅうり。

 牛角のおくらが、なかなかなくて。。。

 

 あっても賞味期限が1日だったりと。流石に2、3日じゃ食べきれないので買えず。

 

 

 

 生野菜のレパートリー少な過ぎ💦

 

 3回目の「よだれ鶏」のときも台風前だったんだ!!

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

しかもきゅうり。。。コンソメスープがあるから野菜はあるのか☺️