そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

♪刺身とハンバーグとケチャップと胃薬。

 

 台風が鹿児島に上陸しましたね。

 

 昨日買った刺身。

 昨日食べた方が美味しかったんだろうな。

 

 今日も偏頭痛で頭が重い一日。

 

 夕飯はスープを作る予定でしたが、刺身を切るだけで、終了。

 

 絶対足りないからハンバーグもチンしようと思いましたが、空腹に勝てず。

 

 

 

 刺身食べ終わって、まだ空腹。

 

 やっぱりハンバーグをチンしました。

 

 煮込みハンバーグにしたかったけど、空腹に負けて、チンとケチャップ。

 

 

 食後に胃薬と頭痛薬。

 

 

 胃薬を飲むとき、早く効いてほしいので、思い出す歌。

 

 ♪ 悲しみも 憎しみも 愛しさも 優しさも いやらしさも

  食べるよ 食べるよ 食べるよ

  だから胃薬よ  あぁ僕の胃薬よ

  もっと強靭たれ もっと貪欲たれ

  なんだって飲み込んで なんだって消化して

  全部 エネルギーに変えてしまおう

 

 

 

  

   胃袋だけど。

 

 

 

 

souiukotokam.hatenablog.com