そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ホッケ美味しい!興味がない本に挑戦📘

 

久しぶりに焼き魚。

ホッケ。

アルミをひいてオーブンで焼きました。

美味しかった〜

 

子供の頃は焼き魚嫌いだったけど、いつの間にか大好きに。

 

 

今日は今まで読んだことがない本に挑戦。

メタバース・・・❓

 

まだ読み始めですが、IT系の内容の本のようで、

読んでるだけで賢くなって気がしてしまいます。

ITってだけで頭がよく、かっこいい!と思ってしまいます💦

 

 

 

 

 

 新たな分野に挑戦し、わからないながらも読み進めていくうちに

なんだかんだ知識となり、苦手と思っていたことが実は違ったとか。

 

 そんな未知の自分との出会いも本ならではかなと。

 読み終えた後の自分はどんな風になっているのか。

 

 断念しませんように。。。。。