そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ハンバーガー❎メタバーズ

 今日は昨日の残りの味噌汁と竹輪とピーマン炒めがあったので、

 生姜焼きを焼いただけです。

 焼き過ぎたかな、少しかたかったです💦

 

 大好きなYouTubeの1つ。

「5歳からの同級生とルームシェア

 


www.youtube.com

 

昨日これを観てからハンバーガーが食べたい!!!

 

手作りハンバーガーすご過ぎです。

じゃがいもも皮剥かずにフライにしていたので、挑戦してみようかと。

 

でも、油、、、。

 

 

いつかしよう。

 

 

先週から読み始めた本。

難しいんですが、面白いです。

 

 頭を整理するためにもう一冊追加。

 

 

 AmazonKindleで追加しました。

 

 

 今のところ

 先見の明

 

 とでも言いましょうか。

 

 時代より早過ぎてもいけない、遅過ぎてもいけない。

 

 「一部のギーク(技術オタク)がねっきょうしていて、それ以外の人がピンと来ていない・理解できないという状態が、取り掛かるタイミングとしてベスト」

                                  本文より

 

 私も技術オタクになりたい、、、、、、

 

 単純な自分がいることだけはわかりました。