そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

もも肉と思って胸肉、、、ダイエットにはいい❗️

 

 冷蔵庫にもも肉があると思っていたら、胸肉でした〜( ̄(工) ̄)

 

  今日は「鶏のにんにくしょうゆ煮」を食べたくて、作るき満々でした!

 

 

 

 でも、ダイエット中だし、胸肉の方が太らないはず!

 

  と、考え直しました。

  買い物に行くのが面倒だったし。。。

 

 

見た目はもも肉も胸肉も見た目は変わらず⁉️ 切らなければ。

 

この写真では豚足に見えますが💦

 

食べるとやっぱり胸肉でした。

 

 

よだれ鶏」には胸肉。ニンニクしょうゆ煮にはもも肉。

 

 いずれにせよ、鶏肉は美味しい。

 

 豚も、牛も、馬も。

 

 美味しい。

 

 

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

souiukotokam.hatenablog.com