そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍝ぺぺ玉とWEB3.0

 

 

久しぶりのぺぺ玉。 夜食べることはほとんどなかったけど、急に食べたくなったので。

久しぶりすぎて、バター入れ忘れたーーーーーーー

でも、そのおかげで、カロリー低くなったと思えば、入れ忘れてよかった😌

 

 

 バターがなかったせいか、水分多すぎたか、今回は理想の見た目のぺぺ玉にはなりませんでした。

 それでも、ニンニクとブラックペッパーが効いていて美味しかったです。

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

 

 

 読み終わりました。

わかりやすかった。。。

 

わかればわかるほど、本当にそんな世界になるの?と思うばかり。

 

 でも、5年、10年後には当たり前になってるんだろうな。

 

頭ではわかっても、ゲーム、映画の世界の中の話のよう。

 

 

本文より

●      Web1.0では、基本的にデータを読むだけ  

●    Web2.0では、データを読むことと、書くこと(交流)ができるようになった

 ●      Web3.0では、データを読むこと・書くこと・所有することが可能  

参考:Chris Dixon氏のツイートより

 

 

  Web3.0が解決できること

 ●      プライバシーが守られる  

 ●      国や企業に規制されなくなる  

 ●      簡単に金銭を取引できる  

  ●      真のグローバル市場をひらける

 

 

 

 

 まだまだ課題も多いようですが、たかがゲームっと言っていられない世界が

 もうすぐそこまで来ているんだなと。