そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

欲と勝負の21時以降。ダイエット頑張ってるから‼️

 

  トマトスープ🍅

  今日のお昼は昨日の残りの2品。

  手羽元は夕飯にする予定でしたが、我慢できずお昼に。

  トマトスープはお昼で4食目💦

  1缶使うと5食分でした😂

  

 

 夕方、どーーーーしてもチョコが食べたくなり、葛藤。

 

 午後からパソコン関係の勉強をしたせいで、前頭葉が痛くて。。。

 

 身体がチョコレートを欲していました。

 

 普段なら間食をしないので、家にチョコはないんですが、この前イオンに行った時に

 買ったチョコボールがあるんです。

 

 

 甥っ子用に買ったのですが、どーーーーしても食べたくて、今日食べても、同じの他のスーパーにも売ってるんじゃ?

コンビニでもハロウィン系のチョコボールあるんじゃ?

 

 と、いう悪魔のつぶやきが😈

 

 でも、欲しがってたチョコを食べるわけにはいかない、と思い直して、なんとか持ち堪えました。

  が、それなら、コンビニに買いに行ってデザート買おうかな。とまた迷いが😭

 そんなとき、この番組ば始まりました。

 

  2人の掛け合いがとても面白くていっときはチョコのことを忘れることができました。

 

 そして、夕飯。

 作る気になれなかったので。冷凍食品のビビンバと5食目のトマトスープ🍅

 やっと無くなりました。

 

 

 食べ終わって、体重が昨日より減っていたら、コンビニに行こう、と思い

 体重計に乗ると、

 

  😳‼️ 痩せてる‼️

 

   0.5キロも!!!!!!

 

 ここまで、許しが出てるんだったら行くしかないと着替えたのでしが、ブログを

アップしてにしよう!!

 

 と思い、ブログを更新。

 

 もうすぐ、イッテQ始まるから、そしたらまた気が紛れるはず‼️

 

  いつも欲に負けてしまうので、今日こそは勝ちたいと思っています。

 

 

 勝負は21時以降か。

 

 流石にその時間は。

 

 食べたら。。。。。。