そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

Can★Doにやられました。。。可愛すぎる。。😍

 

   今日は、久しぶりに1日外出。

 

  帰りに、セブンに寄ってしまい、「キーマカレー&タンドリー風チキン」を

 購入。久しぶりのカレー味、、、美味しかったです!!

 

  

 

  腹八分目。ちょうど良い。

 

 

 Can★Doで、買ってしまいました。

 

 

 

  可愛すぎる。。。。。。。。。。

 

 

   サイズ的にも可愛いのですが、私の生活で使う用途はあるのか不明です💦

 

 

 

  整理袋としてかな。

 

 可愛くて使えないけど、使いたい☺️