そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

プラパン❓プラバン⁉️負けたくない‼️

 こんばんは。

 小学生のとき、プラパンが流行っていました。

 

 先日Candoでプラバンを見つけて、久しぶりにプラパン体験。

 

 プラパンって呼んでたけど、プラバン?

 

 

 

絵本を下にひいて描きました💦

めちゃくちゃ期待して焼いたら

 

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 大きすぎたかな。。。

 

 

らんまのお父さんではありません。

 

 

何とかできました。

 

 

 

 

 

 

  私が1番強かったですけどね😎