そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

📱iphoneでフォートナイト、なんとかできる⁉️

 

 10月も終わりですね🎃

 

 今月の目標の一つだったフォートナイトをする。

 

 先ほど、何とかクリア📱

 

 夕飯は久しぶりに冷凍のシュウマイ。お弁当を作らなくなったので、食べることがありませんでした。

 美味しい😆

 

 

 

 

 

 

 フォートナイトはダウンロードする前、ダウンロード後、接続、インストールとかなり時間がかかりました💦

 

 無事に1回ゲームに参加できましたが、操作の仕方がわからず、初めから備えられていた?斧を1人で振り回しまくっていました。

 

  

 

 進み方も何故かカニ歩き🦀🦀🦀🦀🦀

 

 そもそもどこに向かえばいいのか、何がゴールなのかもわからない状況。

 

 敵も味方もわからないまま走り続け、人がいそうなところに辿り着きました。

 

 車があったので、乗ったら、騒音を鳴らしまくってふらふら運転💦

 

 敵に見つかりボコボコにされてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 車から降りたら、体力がなくなっていて、終わり。。。

 

 何もわからないままでしたが、マリオと違って3d‼️

 

 背後も上下も自由に見えるのでリアリティーがすごいです。

 

 その分、敵が近づいてくると恐怖感が😭

 

 慣れれば楽しくなるのかな。

 

 人気の理由がわかるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。