そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

📱フォートナイト、やっと早く降りれるようになった&家計簿のしめ

 

  スマホでフォートナイトを始めて、4回目。

 少しずつスマホでの操作に慣れてきました。

 

  ゲームの始まりは、大きな宇宙船のようなものから地上に飛び降りるところ

 から始まるのですが、私のは降りるのが遅いんです。

 

  着地までに1分以上はかかっていて、その間に、

 「〇〇が△△を倒した」、「□□が着地に失敗した」などのテロップがでてくるんです。

 

 みんなの着地の早さにびっくりしていたんですが、今日やっと早く降りるやり方を

 見つけました。

 

   アップグレードしてないからなのか、ゲームができる時間に制限があります。

そのおかげで、熱中しすぎずにすみます( ´∀`)

 

 今日は生野菜がない。。。。。

 

 

 

 明日は買い物行って野菜買ってこよう。

 

 今日は先月の家計簿のしめを。

 

 食費が19802円‼️

 

 始めて2万円を切りました!

 

 1週間実家に帰っていたからかな💦

 

 今月も引き続き2万円を切るように工夫するぞ!!