そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🌖天王星食とサニーレタスと青リンゴ🍏

 

天王星食+皆既月食ですね🌖

綺麗に見えています。

 

今日の夕飯は、野菜多めです。デザート付き。

 

サニーレタスと青リンゴ初めて買いました。

 

キャベツより切るのが楽だ〜😎

でも、胡麻ドレッシングと一緒じゃないと苦い…

青リンゴは酸っぱそうに見えたけど、美味しい!!

 

 

朝と夜と食べています。

 

切るのが面倒なので、朝切ってタッパーに入れておいたら変色😭

(皮ごと食べるのが健康に良いとのことなので、皮ごと)

食塩水?につけとかないと色かわるとかなんかだったな〜

 

食べる前に切るのがいいのかな。。。

 

 

 

ベランダから見えた月。

19時前から少しずつ形を変えていっています。

 

 

これが私のiPhoneの限界。

 

次の皆既月食天王星食が一緒になるときは、

 

この世にいないか。

 

 

そのころは誰でも月に行けるようになってるのかな。

 

なってるか。

 

いや、地球あるか?

 

何はともあれ、見れてよかった。