そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

♫JAZZってBGMにぴったりやん♪

 

 

 今日は、昨日の残りの野菜炒めとうどん。

 業務スーパーの冷凍うどんなんですが、コシがあって美味しいんです!

 

 

 

 

  5食分で160円しなかったんじゃなかったかな。

期待せずに買ったら、おいしくてびっくり!!

 500Wで4分。美味しいうどんが食べれます‼️

 

 あとは野菜と青リンゴも昨日と同じ💦

 朝も生野菜と青リンゴとバナナ🍌

 

 寒くなると野菜と果物が長持ちするから腐らせずにすみますが、

 なくなるまで毎回同じに( ̄▽ ̄)

 

  

  昨日の朝の『スッキリ』で「ドミ&JD・ベック」という二人組の歌手が紹介

されていました。

 面白そうな2人だったので、アルバムを聴いてみると、すごくいい!!!

 

  見た感じ、日本のりゅうちぇる&ぺこのお二人みたいな雰囲気と思うのは

 私だけでしょうか。

ホワットアップ

ホワットアップ

  • Blue Note Records
Amazon

 

 アルバムが発売になったようですが、中でも、この「WHAT UP」

 とい曲がすごいなと。

 昨日から勉強中のBGMとして聴いているんですが、この曲を聴いていたら

 

 上原ひろみさんを思い出しました❗️

 

 ジャズの爽快感となんとも言えない流れるような曲調?

 

 久しぶりに上原ひろみさんの曲を聴いてみると、やっぱり最高ですね。

 

 

 

 「XYZ」カッコ良すぎる(´∀`=)

 

   これからしばらくは、「サマー・レイン」がBGMになりそうです♪