そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

それはズルいよ、セブンの白玉ときなこのクリームぜんざい😍

 

 

 

  おはようございます。

  毎日さまざまなブログの記事を読んで、いろんな感情をもらっています。

 刺激的なブログ、お得情報ブログ、モチベーションを上げてくれるブログ、

癒してもらえるブログ、応援したくなるブログ、理由はなくても覗きたくなるブログ

などなど。

 

 そんな中、ヤバいのが、食べ物の記事。

 昨日の銀花さんの「銀花ゆるふわ日記」の記事を読んで、食べたい欲と

 葛藤しています。

 

ginhanakun.hatenablog.com

 

 

 ほんとに、なんということでしょう。一文目から引き込まれました‼️

 

   デザート解禁になる気持ち、わかります!

 

 

 ぜんざいって特別好きなわけじゃないけど、白玉好きだし、ホイップクリームは好きじゃないけどぜんざいとなると気になる(*´Д`*)。

きなこはチロルチョコのきなこ食べてから好きになったし。

 

 こんなぜんざいなんて、ずるい。

 

  間食しない主義の私ですが、

  絶対食べてみたい…

 

  味も気になりますが、食感?も気になりますし、見た目がヤバい😍

  

           https://www.sej.co.jp/products/a/item/112680/

 

 

  これだからブログは楽しい、と改めて実感させてもらいました☺️