そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

セブン巡り💨もっちり白玉ときなこのクリームぜんざい😍

 

 

 1件目のセブンは売り切れ。

 ないとなると余計食べたくなって、2件目へ。

 

 2件目はのこり3個!

 

 GETしました!

 見た目が可愛い。

 

 

 ついでに「ロースカツ丼」も。

 

 ぜんざいは、クリームがあんこを程よく包んでくれてまろやか〜にしてくれてます。

 あんこが少し苦手な私ですが、クリームがあるおかげで、ぺろっと食べることができました。

 

  白玉5個。

 

  3でも、6でもなく5個がちょうどよかったです。

 

  5個以上だた胃もたれしそうです😂

 

  美味しかったけど、2回目はないかな(⌒▽⌒)

 

  クレープアイス2個の方がいいな。