そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

「加藤家家訓‼️」スッキリ…続けて欲しい。。。😫

 

 

おはようございます。

 

本当だったんだ。

悲しい。

 

大好きな情報番組「スッキリ」が3月までで終わるようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

 

「加藤家家訓‼️」

 加藤さんがMCって知った時はすごく驚いと同時に楽しみと嬉しさでいっぱいだった

ことを思い出しました。

 

 「めちゃイケ」の抜き打ちテストではほとんどが上位の成績だった加藤さん。

 MCになってもかなり勉強されているんだろうなと思う。

 

news.yahoo.co.jp

 

www.daily.co.jp

 

 色んな問題が重なってしまったのかもしれないけど、芸人の加藤さんがMCを

していることで、少なからず私は毎朝元気と笑いをもらっていました。

 MCをしているお笑い芸人の中でもでも乱暴さと頭脳と勇気と優しさを持ち合わせている人って加藤さんぐらいじゃ?

 加藤さんの乱暴さと勇気(本人は無意識なのかわかりませんが、)の絶妙なバランスがスッキリをより面白くしていると思います。

 

  決まりきったセリフと進行で進む情報番組より、ハプニングがあったり、多少度がすぎることがあるような情報番組の方が人間味があって、様々な意見が出て面白いと思うけどな。。。

 

  数字の世界はそういう訳にはいかないのかな。

 

 ずっと続けて欲しいです。。。