そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

Chefに憧れる☺️憧れるのは勝手だし❗️

 

 今日は賞味期限が切れてしまった厚揚げと鶏肉とピーマンのピリ辛煮込み。

 レシピはなく、感覚て作ってみました。

 初めはコチジャン味にしようか、キムチ炒めのチーズのせにしようか迷いましたが、

 シンプルな味付け(醤油、味醂、お酒、唐辛子)にしました。

 オリジナル創作料理!

 を、作りたいという気持ちはあるものの、発想と腕がついていきません💦

 普通の煮物もどきです。。。

 

 

 

先週から「Chef〜三つの星給食」の再放送があっていてその影響をもろに受け、

オリジナル料理に挑戦しました💦

 

天海祐希さんのドラマはどれも面白い!

何度見てもいい( ´∀`)

見終わると元気になったり、やる気がでたり✨

 

 

 

www.fujitv.co.jp

 

 

 笑いあり、感動あり、仕事、仲間っていいなと思えるドラマ。