そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

私にはホットミルク🐮⁉️1分10秒🕖

 

 おはようございます。

 

 朝活を始めたんですが、4時とか5時起きとかじゃないんです、私の場合💦

だいたい6時過ぎに目が覚めます💦一般的には朝活と呼べる時間ではないのかも😅

私にとっては朝活です。

 

 今日目が覚めたのは、7時10分Σ(・□・;)

 

 約7時間30分寝れてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

   普段は6時間弱、5時間だったりするので、嬉しい⤴️

 

  熟睡できるようにYakult1000を飲んだりしましたが、そこまで変わらず。。。

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

 

 

 昨晩はクラムチャウダーで使って残った牛乳を温めて寝る前に飲みました。

 

  もしや、そのおかげ‼️⁉️‼️

 

    寝れたせいか頭がスッキリ( ^∀^)

 

  私にはホットミルクだったの⁉️

 

  ただ、ホットミルクだと眠りすぎる😄

 

  寝る時間を早めないと?

 

  それは難しいし。。。

 

  しかしながら、今日はたまたま寝れただけかもしれないので、

 

  今日も牛乳、500Wで1分10秒温めて飲んで寝ます🐮