そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

数学=難しい、ではない⁉️苦手意識崩壊💨💨💨

 

おはようございます。

昨日はスポ根漫画、ではなく数学根漫画を読みました。

 

 

数学が苦手な私ですが、面白い🤣

 

正直、イラストに慣れるまでは違和感ありましたが、慣れてしまえばストーリーに

引き込まれて、2巻が欲しくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 高校一年生が友達付き合いもせず、ひたすら大好きな数学を解いて、数学オリンピック

の日本代表を目指す内容です。

 

  数学の漫画?難しそう。

 

 と思っていたのですが、Kindle limitedで1巻が無料だったので、読んでみました^^;

 

 数学を解いたら、こんなに気持ちイイんだ❗️

 私も数学やってみようかな。

 

  と、思うぐらいハマりました。

 

 数学が得意な頭に憧れるからでしょうか。

 

 いや、面白いからのはず‼️