そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

サッカー👏⚽️✨私の敵は自分自身😂

  おはようございます。

 

 

 サッカー凄かった⚽️

   ツイッターでは本田選手の解説が面白いとトレンド入りしてましたね。

 2点‼️

  次回がより楽しみになりました(°▽°)

 

 メタバースの利用者数もすごいです。

 

edtechzine.jp

 

 

 利用する人の多さもですが、頻度も。

日常かまでとはいきませんが、体験するだけ、というレベルではないようですね。

メタバースを利用する企業も増え、企業説明会までもメタバースで行っているとか。

 

www.tss-tv.co.jp

 

 今後もますます増えていくと思いますが、その分危険性もあるようで。

 面白い実験の記事を見つけました。

 

 

www.itmedia.co.jp

 

 

 便利になると必ず、潜む危険性。

 

 新たなことにも挑戦していくように心がけていますが、未だメタバースデビューが

できていません。

 

 やろう、やろうと思って1ヶ月。。。。。。。。

  

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

  やらずにいる理由は、面倒臭さと危険への不安です。

  不安の方が大きいかもしれません。

  時代に乗り遅れない、いや、取り残されないためには、

  挑戦しないといけないのか(O_O)

      しないといけないという考え方が、、、

  

  メタバースってどんなんだろう!

  ワクワク!早く体験してみたい!

  そう思うように。

 

  重い腰を上げれるか、そのままかは自分次第😅