そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

最高のあらだきと🍓パフェでリフレッシュ!味噌汁最強!

 

 

おはようございます。

こたつの力は大きいですね。快適になりました。

 

久しぶりの外食は魚の専門のお店。『魚忠』

 

 

鯛のあらだき久しぶりに食べました‼️

美味しい(o^^o)

鯛の胡麻醤油も美味しすぎました。

 

そして味噌汁が特に美味しくてビックリ!

味噌なんだったんだろう。

1時に行ったのですが、20分ぐらい待ちましたが、

食べると人気の理由がわかりました。

魚が新鮮🐟

魚だけでなく小鉢もちょーーーーーーどいい味付け。

 

デザートは『アフタヌーンティー

 

 値段もいいですが、その分美味しい😋

 ここも並びましたが、並んでも食べたいのがわかりました(*^▽^*)