そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

わさビーフ🆚うすしお、美味しすぎる❗️きのう何食べた?

 

おはようございます。

 

最近、二度寝をして朝起きるのが7時過ぎになってしまうことが多くなってきました😩

6時起床の習慣が身についてきたと思っていたのに。

毛布の気持ちよさが起きるのを邪魔してるんだ

と、毛布のせいにする、自分の意志の弱さにガッカリ( ;∀;)

 

 

ずっと食べてみたいと思っていたスナックを見つけました。

 

 今更ながら!

わさビーフ

 

関東しか売ってないのかと思っていたら👀‼️

 

きのう何食べた?正月スペシャル2020」に出てきたスナック!

 

ジルベールが大好きな神のスナック。

 

「だいたいわさビーフは神の食べ物だから、他のものじゃ代えがきかないのおーーーー」

 

 

  と叫ぶほど大好物。

 

 食べてみると、美味しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

    ほんのりわさびも風味が鼻にきてビールが飲みたくなりました。

 

 これは、一袋一気に食べてしまいます💦食べました。

 

  買いだめするジルベールの気持ちがよくわかります‼️

 

 ハマっちゃう刺激的なもの、です。

 

  また買いたい。。。。。。

 

  今は刺激的なものが美味しく感じても、

 

   私はうすしおかな。(*^ω^*)

           定番がいいの。

 


www.youtube.com