そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

✨姜葱醤、読めなかったけど、期待を裏切らない美味しさ😋

  

 ずっと気になっていた調味料?を使って生姜焼きを作りました。

 

 姜葱醤(ジャンツォンジャン)

 

 覚えにくい名前。。。

 

 

 

 

 

 普段の生姜焼きは市販の生姜焼きのタレと焼き肉のたれを入れたりしています。

 

 今回は何を入れればいいのか調べずに挑戦。

 

 酒と味醂と醤油を入れてみました。

 

 それだけで美味しい!!!

 

 生姜の味がしっっっっっっっかりして生姜好きにはたまらないと思います‼️

 

 

www.gyomusuper.jp

 

 今日は夕飯もお風呂も早めに済ませて、「トラベルナース」観たら寝る‼️

 

 明日4時に起きれるかな⚽️