そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🌟耐える、粘る、その先に勝利⚽️

 

 

 

 

  おはようございます。

  すごかった‼️

 

       スペイン戦、面白すぎました٩(^‿^)۶✨

 

  前半は日本がボールをキープする時間が少なく、スペイン優勢。

  せっかくボールを取れても、パスが繋がらないシーンが多くて囧囧囧と

  なっていましたが、後半はもう始めからパワーがすごすぎ❗️

       素人の私でも選手の動きの違いがわかるほど。

 

  前半耐えて、粘って。

  後半得点して、粘って、耐えて、耐えて、耐えまくり。

 

  その結果の勝利‼️

       *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

        一番の感動は、監督のインタビュー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

      

  

 

  選手はもちろんですが、監督凄い‼️

 

  お疲れ様でした✨