そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

藤井隆さんはいないけど、ロイホもたまにはいいな😋

 

 食べすぎました。昨晩。

 

 久しぶりにロイヤルホストで夕食。

 

 

 

 

  これだけではありません。

 

  集合時間が21時だったので、私は家でご飯を食べて行きました💦

 

 

 

  家で食べた夕飯です。

 

  鯖のみりん干し。

 

  旨し!!!!!!!!!

 

  オーブンで焼いただけで、こんなに美味しいものが食べれるなんて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

     子供時代からの友達4人組。今日は1人が欠席でした。

 

  私が家でお酒を飲まなくなったこと、料理をしていることを伝えると

 信じてもらえず😭何枚か夕飯の写真をみせてやっと。

 

  Σ੧(❛□❛✿)ほんとやん!!!

 

  そりゃ、びっくりですよね、今までずっとしてなかったので😁

  お酒は久しぶりに飲んだので、酔っ払うかと思いましたが、ほろ酔いに。

  白ワインを追加しました💦

 

  

  

 

  来年は4人で集まれるといいな。