そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🧹掃除スイッチは突然に。ご褒美はコンビニだけど😋

 

  午後からは掃除スイッチが入って普段できない換気扇を掃除。

  換気扇の掃除ってどれくらいの間隔でするもんなのでしょうか。。。

 

  頑張ったご褒美にセブンへ。

 

  買うつもりはなかったななチキまでも💦

 「1/2分の野菜コク旨キムチ鍋」と「ななチキ」

 

 ななチキ、久しぶり〜

 鍋も美味しかった〜😋😋😋

 

 鍋は3つは余裕やな。

 

 でも腹八分目が目標なので1つで❗️

 

 気になっていたものをゲット。

 

 

 ずっと気にはなっていたけど、チャレンジしていなかった「きなこちょこもち」

 

 これは期待大(*^▽^*)だったせいか、満足度7割💦

 

  「チロルチョコのきなこ」を初めて食べた時は美味しさの衝撃が凄すぎて

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 なので、かなり期待していました。。。

 

 絶対、想像以上の美味しさに決まっている‼️

 

 と思い込んでいたのがいけなかったのかも。

 

 何も知らずに食べたらきっと大満足だったんだろうな。